【GU購入品】ピンク×ハートが可愛くて思わず買ったパジャマ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




GU購入品


久々にお店に行ったらワゴンに何やら可愛いパジャマがラブ


可愛すぎるかな〜とも思ったけどパジャマだし家族しか見ないからとお持ち帰りラブ


冬素材なので厚めの生地

薄ピンクペースでネイビーのハートがとっても可愛いキューンキューンキューン


胸ポケット付き


パンツはこんな感じで


ウエスト部分のネイビーの紐が効いてて可愛いハート


そして嬉しいポケット付きニコニコ


サイズはXLサイズのみしかなかったのですがゆったり着たいので問題なし〜てへぺろ


お値段は1,990円にお値下げされてました飛び出すハート


ちなみに定価は2,990円立ち上がる

お得に買えて嬉しいハート

残念ながらオンラインでは見つからず悲しい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ