【しまむら購入品】使えると思ったマウンテンパーカー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




ここのところバタバタしててブログアップできませんでしたアセアセ

今日はベビちゃん早めにおねんねしてくれたので今鬼滅の刃見ながらブログ書いてますキラキラ


そして最近久々にしまむら、アベイルいったけど、久々に行ったらはじけちゃってまあ

爆買い凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


しかも最近ベビちゃん服も

爆買い

爆買い

爆買い昇天昇天昇天


爆買いしつつも写真撮る時間がなくてたまる一方爆笑時間みて徐々にアップしていきまーすキラキラ


さて、しまむら購入品


たまたま見つけたマウンテンパーカーほんわか

使い勝手がよさそうだったので思わずお買い上げ飛び出すハートベビちゃんが産まれてカジュアルめな服を着ることが多くなったのでぴったりルンルン

花粉とかもつきにくそうな素材でこれからの時期にいい〜ひらめき


POLO〜スター


お色は春に使いやすそうなベージュほんわか


胸元にはブラックのロゴが入ってます立ち上がる


両サイドにはポケット付き


特に気に入ったのがチャックや紐がブラックでポイントになってるところほんわか飛び出すハート


お袖はゆったり


そして袖口がゴムなので腕まくりしても落ちてこないのがOK


後ろ


裏地はこんな感じでつるっとしてますにっこり

品名:MFPLマウンテンP

型番:539-0908

色:中薄橙 Lサイズ


お値段2,970円ラブラブ


そしてお色違いのネイビーもお持ち帰りルンルン


ネイビーはベージュとは逆にチャックや紐が同じ色なので統一感があっていい感じおねがい


ロゴはホワイトでしたハート

品名:MFPLマウンテンP

型番:539-1010

色:中紺 LLサイズ


お値段2,970円口笛


ネイビーはよりゆったり着たかったのでLLサイズを選びましたルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ