【green parks topic購入品】育児中にぴったりな楽で可愛いパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



今日は午前中の方がお天気良さそうだったので午前中にお散歩行ってきましたあしあと
(いつもはベビちゃん3時間くらい朝寝するので午前中行くのは珍しいのですが、今日は朝寝しなかったので看板持ち
  
お天気良くて暑いくらいでしたがベビちゃん1時間ほど寝てくれて一安心キラキラ

帰ってきてお昼食べて2回目のお散歩行こうかと思ったらベビちゃん寝ちゃったので今ゆっくりしてます〜照れ


さて久々にgreen parks topicに行ってきて可愛いパンツお持ち帰りしましたラブラブ


まずはこちらスター

見た瞬間可愛いな〜と思い、手に取ってみるとはきやすそうで育児中でも気兼ねなくはけそうと思い購入ハート


ネイビーベースの赤、水色、白の小花柄がとっても可愛いラブキューン

ベロア素材なので冬用ですが花柄なので季節的にまだはけそうひらめき


ウエストは総ゴムで楽ちんルンルン


嬉しい両サイドポケット付きキラキラ


後ろ


裏地はついていませんがゆったりしたパンツなので問題なしOK


サイズはフリーサイズ


そしてお色違いも購入物申す


こちらはアイボリーベースで青の小花柄飛び出すハート

ネイビーより甘い感じかな?


どちらのカラーもトップスは色選ばなさそうで使い勝手の良さも購入ねの決め手になりましたキラキラ


オンラインでは在庫全色ありましたラブ

私が見たのは2色でしたが、アイボリー・ブラック・ブルーの3色展開だったみたいキョロキョロ

(私が買ったのはアイボリーとブルーかな?)


お値段定価5,500円のところ

2,200円にお値下げされてます立ち上がる

お買い得〜ラブ



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ