【GU購入品】狙ってたコートをお得にゲット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



少し前狙ってたコートがお安くなってたので急いで買いに行きました〜あしあと

ボアハーフコート

ベージュ

発売当時から可愛いな〜と思ってたんですがベビちゃん産まれてなかなかお店にいけずモタモタしてるうちにお値下げされてたおねがいラッキーキラキラ

(形とかボリューム感とか知りたかったので実際に試着したかった)


カラーはベージュ

トイプードルのようなモコモコと甘めのベージュカラーがたまらないラブ



両サイドポケット付き


お袖もゆとりがあるのである程度のボリューム感のあるお袖のトップスを中に着ても問題なく羽織れそう看板持ち


後ろ


裏地もきちんとついてますよ〜


お色違い

ダークグレー

ダークグレーは私が行ったお店に無く、オンラインでも売り切れてたのでお店の人に他店舗からの取り寄せをお願いしたところ在庫少なめだから難しいかもとアセアセ
が、その時たまたまオンラインで在庫が復活してたのを見つけ急いでポチしました!!
(ポチしたあとすぐに売り切れになったのでたまたま在庫があってラス1だったのかも?)


落ち着いたダークグレーでベージュとは全く雰囲気が違ってOK


お値段定価4,990円のところ


1,990円にお値下げされてましたラブ


サイズはゆったり目の作りで私は両方ともLサイズを選んでますルンルン


残念ながらオンラインでは両カラー全サイズ売り切れ悲しい



かなりお得に買えて大満足キラキラ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ