【coca購入品】お安くなってたワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




coca購入品


少し前に購入したcocaのワンピース

可愛かったのとお安くなってたので目がハート

まだ寒いのでこれ一枚で着るのはもう少し先になりそうですが、ニットやカーディガンを上に着ると今からでもいけそうニコニコ


下の方に切り替えがあってふわっとしてるのが可愛い飛び出すハート


ホワイトなのでやや透け感あり


首元スッキリしてて好き〜ラブ


お袖もボリューム感があってOK


袖口にはボタンがついてますぽってりフラワー


後ろ

サイズはMサイズとLサイズがあって私はLサイズを選びましたルンルン


お値段定価2,990円のところ990円とかなりお安くなってますおねがい

在庫少なくなってますがまだ一部カラー、サイズありますキラキラ



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ