【しまむら購入品】おっ!!と思ったトップス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


たまたま見つけたこちらのプルオーバー

はじめは少し地味かな?とも思ったけど試着してみたら

おっ、可愛いラブ

と購入決定拍手


HK WORKS LONDONのものですニコニコ


カラーはブラウン×ブラックのボーダーキョロキョロ


柔らかいツイード生地で着心地もOK


首元、袖口、裾周りがブラウンのリブになってますルンルン

首周りはクルーネック


お袖はゆったり感あり


後ろ


品名:HKカットツイードPO

型番:502-3144

色:中茶 Mサイズ


お値段1,639円指差し


お店にはMサイズしかなかったですが、着た感じ問題なかったのでMサイズをお持ち帰りしました口笛


フレアスカートやワイドパンツと合わせると可愛いかもラブ

着たらコーデアップしますキメてる


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ