【ユニクロ購入品】まさに今大活躍中のベビちゃん着 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




ユニクロ購入品

ベビちゃん用品で出産前に買ったのでかなり前のもになりますがアセアセ


まずはこちらのキルトカバーオール

これ見た瞬間産まれてくる子に絶対着せたい!!と思った


くまくまクマさんくまくま


前面にクマさんの顔のイラストがどーんとあってとっても可愛いキューンキューンキューン

これ着てたら可愛い飛び出すハートと言ってもらえることが多いですニコニコ


サイズは60

生後2ヶ月で今まさにぴったりですキラキラ


お値段定価1,990円のところ


990円にお値下げされてましたルンルン



クマさんは昔のものなのでもうありませんが、同じシリーズのものが790円にお値下げされてお安くなってますお願い



もう一つキルトカバーオール!!


全体的にはこんな感じおねがい


こちらは色んな冬仕様のクマさんがいっぱいラブラブ

季節感が出てこちらもたまらなく可愛い目がハート
(どのクマちゃんも可愛いけど写真真ん中あたりの小熊ちゃんと手を繋いでるクマちゃんがたまらん照れ


サイズはこちらも60

お値段も定価1,990円のところお値下げされて990円で買えました拍手


そして噂には聞いてたけどユニクロのベビー服って本当に丈夫びっくり

着る頻度が高いし洗濯もガンガンかけてるけどへたったり毛玉になったりしにくくてかなり助かる〜昇天昇天昇天


この辺りも可愛いな〜ラブ









最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ