【flying tiger購入品】思いがけないところで見つけたボアバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




おっ、お安くなってますね〜


GUのボアバッグ、大きいタイプもあったけど(↑はミニサイズ)なんとなく大きい方はしっくりこなかったので買わなかったんですが


フライングタイガーのは自分的にしっくりきたのでお持ち帰りしましたラブ

フライングタイガーかなり久々に行ったんだけど雑貨のイメージが強かったのでまさかバッグを買うとはキョロキョロキョロキョロ

思わぬところで買いましたルンルン


モコモコボアが可愛いラブ

GUのよりモコモコ感はないけど大きいサイズはこれくらいのボリューム感が自分的にOK

カラーはブラウンよりのベージュで使い勝手良さそうなお色飛び出すハート


持ち手もしっかりボア〜ニコニコ


マチついてます指差し


中はこんな感じで

内ポケットとかはついてないんですが


収納力があってたくさん入りそう拍手

二つ折り財布を入れてもまだまだ余裕〜キラキラ


お値段は1,430円ルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ