【GU購入品】狙ってたボアバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




GU購入品ルンルン


ボアミニショルダーバッグ

SNSで大人気のこのバッグ

私ももちろん狙ってましたハート

ミニのスクエアバッグたまらんっっ目がハート


カラーはブラウンルンルン

このトイプードルみたいなモコモコ感がたまらなく可愛ぃぃぃキューンキューンキューン


持ち手までびっちりキラキラ


二つ折り財布との比較


小ぶりながらマチがあるので必要最低限のもの入りますOK


ボタン付き


中には内ポケットがひとつついてますニコニコ

二つ折り財布を入れてもまだ荷物入ります目がハート


ショルダーベルト付きなのでショルダーにもなりますキラキラ

もちろん長さ調節可OK


お色違いのブラック



そしてナチュラル立ち上がる


どの色も可愛くて・・・ね目がハート


お値段1,990円ってお手頃価格なのも嬉しい飛び出すハート



本当はミニと大きなサイズそれぞれ1色ずつ買おうと思ってたんですが、大きなサイズを実際に見てみたら私的に存在感がありすぎたのでミニサイズ全色買うことにしました知らんぷり

(可愛いからかなり悩んだんですけどね泣き笑い


大きなサイズは2,990円です指差し



さて、ここ最近ブログアップできてませんでしたアセアセ


というのも、出産までいよいよ時間がなくなってきたのでお家の掃除しなきゃと思いこの数日はお洋服の断捨離してたんです立ち上がる

が、量が多くてかなり大変アセアセ

とりあえずバッグ、靴、アウター、ワンピース系は終了!!

まだまだありましたが写真撮ってたのは↑のみ


セカンドストリートが今日まで買取価格が20%アップだったので2日に分けてもっていって行きました〜


結果はこんな感じ

合計15,961円

捨てようと思ってたものがこのお値段で買い取ってくれたので満足満足ルンルン

(本当はメルカリに出したかったんですか時間がない笑い泣き


まだトップスとかボトムスとかも断捨離しなきゃなので引き続き頑張ります真顔


出産後私の母親がお世話しに泊まりにきてくれるのでキッチンやお風呂とかのお掃除もしなきゃだし、入院・出産グッズの最終確認もしなきゃ〜泣き笑い泣き笑い

時間足りないよ〜アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ