【ユニクロ購入品】慌てて買いに走ったバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




ユニクロ購入品


レザータッチラウンドバッグ

ダークオレンジ

気になってたこちらのバッグ、ダークオレンジは近隣店舗にあまり在庫がなかったので慌てて買いに行きましたアセアセ(実際にどんな色味が見たかった)


おお!!

タグ見て気づいたけど話題のUNIQLO:Cのものだったのね


カラーはダークオレンジルンルン

深みのあるいいお色飛び出すハート

今の時期にまさにぴったりな色味ですね〜立ち上がる

皮が柔らかくて使いやすいラブ

そして高見え〜キラキラ


二つ折り財布との比較うさぎのぬいぐるみ


今1番使っているラウンドミニショルダーとの比較

レザータッチの方が一回り大きいですねニコニコ


しかもマチもあるので収納力は抜群OK


後ろ


中には内ポケットが2つ


二つ折りの財布を入れてもまだまだ余裕キラキラ

ショルダーベルトは長さ調節可OK


お値段2,990円ルンルン

すごくよかったのでブラックも追加で買おうか検討中〜看板持ち


オンラインでは全色ありますよ〜キラキラ

商品はこちらハート



愛用しているミニはこちらハート



コーデュロイも気になるけど・・・泣き笑い



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


明日から楽天お買い物マラソン始まりますおねがい

今回も私は参戦予定で今から何買うか候補をいくつかあげてますひらめき

エントリーお忘れなくハート

イベントバナー