【チラシ】2023.11.15-19しまむら | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



ついに!!
一昨日無事退院してベビちゃんがお家にやってきました飛び出すハート
そして当初の予定通り私の母親が実家から来てくれて当面の間フォローしてくれることにキラキラ
一昨日は主人の両親も来てくれてみんなでご飯を食べましたルンルン(みんな本当に嬉しそうにしてくれて幸せハート

一方、育児はなかなかペースが掴めなくて四苦八苦泣き笑い泣き笑い泣き笑い
昨日は母親に手伝ったもらいながら初の沐浴をしたのですが、母親からもらった点数は15点・・・驚き(病院で沐浴指導してもらったのにアセアセ
母親が帰る前までに何とか沐浴マスターしたいところですダッシュ

2023年11月15日(水)〜19日(日)
しまむらチラシ






















最後までお読みましてありがとうございましたラブラブ