【しまむら購入品】選びきれなかったセットアップ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



しまむら購入品


いつかのチラシ掲載品ルンルン

元々気になっていたもので、実物見たら置いて帰れませんでした〜デレデレ


ふふふ

相変わらず大好きな7Days Closetラブラブ


上下2点セットのセットアップになっています拍手


まずはトップスほんわか


カラーはアイボリーっぽい色味でセットアップはもちろん単品使いでも使いやすそうラブ

素材はニットでもなくスウェットでもなくなんて言ったらいいんだろう?

カジュアル寄りな生地感です指差し


ハイネックですが大きめサイズを選んだので首が苦しくなくてOK


お袖もゆったり感あり指差し


後ろ


そしてセットのスカートハート

ナロースカートになっていてこちらも単体でも使いやすそうチュー


ウエストは総ゴムで楽ちんルンルン


後ろ


後ろスリットで動きやすさもOK

品名:7Dキモウリブセットアップ

型番:505-0966

色:淡薄橙 LLサイズ


お値段2,420円ルンルン

セットアップでこのお安さ嬉しすぎる爆笑


そしてアイボリーだけのつもりが、可愛くて選び切れなくてお色違いのグレーもお持ち帰りラブ


小物をブラックで統一してカッコよく着たいラブラブ

品名:7Dキモウリブセットアップ

型番:505-0972

色:濃灰 LLサイズ


お値段2,420円立ち上がる


最後までお読みましてありがとうございましたラブラブ