【DEAN&DELUCA購入品】迷ってポチしたチャリティトートバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




本日11時から販売のDEAN&DELUCAのチャリティトートバッグ

カラー、サイズで迷ってるうちに楽天では全色全カラー完売泣き笑い


ってことで公式オンラインから買いました飛び出すハート

私がポチしたのは

ブルーグレーのLサイズ


コーラルのSサイズ

※画像は全てオンラインよりお借りしました


お値段Lサイズが3,300円、Sサイズが2,750円指差し


大きい方はマザーズバッグとして使ってもいいかも飛び出すハート


今から届くのが楽しみですニコニコ


楽天では売り切れてますが





公式オンラインとAmazonではブルーグレーのLサイズ以外はまだありましたキラキラ







最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ