寒くなると食べたくなるリンツのチョコレート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




寒くなってきたらチョコレート食べたくなりません??

ってことで大好きなリンツのチョコレートハート


う・・美しいキューンキューンキューン

この見た目でまずテンション上がるニコニコ飛び出すハート


15種20個入りで入っている種類は以下の通りうさぎのぬいぐるみ



↑上画像2枚はオンラインよりお借りしました

リンツのチョコはどれもハズレがないので色んな味が入ってるのが嬉しい拍手


10月27日に届いて賞味期限は来年の2月29日でした〜ルンルン


そしてさっき3時のおやつに主人と一緒に食べましたよだれ(1人3つ)


うーん・・・安定の美味しさだ〜飛び出すハート

色んな味があるのでパクパク食べてしまいそうだけど残りは出産後のご褒美に取っておこうかな

(あっ、けど入院中に主人が食べちゃうかも爆笑


商品はこちらハート


PR


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ