昼間はまだ少し暑い日のコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




先日のコーデ

最近朝夜は涼しいけどまだお昼は暑いアセアセ

妊娠して夜外に出ることがなくなったのでお昼中心に考えてたら長袖を着る気にはならず泣き笑い


ってことでトップスはGUのスウェT!!

驚異の390円でかえたものですが、生地が普通のTシャツより厚めかつ五分袖なのでまさに今の時期にちょうどいいキラキラ

秋感出したくてブラウン着ましたニコニコ


ボトムスはどこで買ったか忘れたけど(たぶゆしまむらかアベイル)コーデのポイントにヒョウ柄(でいいのかな?)ハート


バッグはお気に入りのアメリカンホリックのスクエアチェーンバッグ立ち上がる

あまり荷物は入らないけどデザインが可愛くてつい手に取ってしまう飛び出すハート


靴は昔買ったしまむらのファーサンダルうさぎのぬいぐるみ

歩きやすいのと季節感が出ていい感じルンルン

 

トップス:GU

ボトムス:失念アセアセ

バッグ:AMERICAN HOLIC

靴:しまむら


ネックレス:しまむら

ピアス:失念アセアセ

ブレスレット:lattice


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ