【しまむら購入品】可愛すぎたラメカーディガン | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





しまむら購入品


お店をウロウロしてたらクロップド丈の可愛いカーディガン見つけました〜ハート


お色はくすみブルーですごく好みのお色拍手


そして写真だとわかりにくいけど微妙にラメが入ってて可愛いんです指差し

モケモケした(語彙力・・・)素材も好き〜ラブ


首元はクルーネック


お袖はややゆったりニコニコ


後ろ


品名:ラメフェサーカーデナガ

型番:526-1130

色:中青 Lサイズ


お値段1,969円ルンルン 


ワンピースの上に着たりスカートやワイドパンツとかと合わせたいな〜看板持ち


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ