ベビちゃんグッズ追加購入コーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





先日のコーデ

この日はベビちゃんグッズを買いに行けてなかったお店に1人で行ってきました〜ひらめき

最近お腹がさらに出てきてワンピースばっかり看板持ち


キャミワンピースはしまむらニコニコ

生地は薄めですがカラーがブラウンなので少し秋っぽいかな?

トップスを黒にしたのでより秋感を出したつもりですにっこり


そのトップスは昔買ったcocaおねがい

お袖部分がメッシュになってるので五分袖だけど涼しい〜看板持ち


バッグは使い勝手抜群のUNIQLOショルダーバッグ指差し




ユニクロバッグ、これも気になってますキョロキョロ




靴は歩きやすいフラットパンプス

しまむらで買ったものでフリルが可愛い〜ラブ


バッグにつけてるマタニティマークはこちらの商品キメてる



トップス:coca

ワンピース・靴:しまむら

バッグ:UNIQLO


ピアス:GU


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ