ストライプシャツとマタニティボトムスコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星


 


先日のコーデ

この日は出社コーデ

最近お洋服買いすぎて整理してなかったから着たいものがみつからなくて朝からバタバタしちゃいましたアセアセ

来月から産休に入るから断捨離もかねてすぐに片付けよう泣き笑い泣き笑い


トップスはアベイルのピンクストライプシャツルンルン(写真だとストライプってわかりにくいけどアセアセ
張りのあるサラダとした素材でシワになりにくいキラキラぽわんとしたお袖も可愛い〜ハート


ボトムスは義両親にバースデイで買ってもらったマタニティパンツニコニコ

さすがマタニティパンツ、お腹が出てきても快適快適拍手



バッグは絶対買うと決めてたUNIQLOのものハート

SNS見たらやはり買われてる方多いみたいですねニコニコ

確かに一日待ってみて

可愛い!

使いやすい!

合皮だから雨でと気にせず使える!

おまけに


安いちゅーちゅーちゅー


といいことばかりルンルン

トートバッグにもショルダーバッグにもなるのも優秀すぎる〜キラキラ

ブラック、ブラウン両方買って大正解でした拍手




靴はバッグにあわせてブラックのフラットシューズ

しまむらでは買いましたルンルン

写真だと見えにくいけど甲部分がフリルになってて生地も柔らかいのではきやすいんですキラキラ


トップス:アベイル
ボトムス:バースデイ
バッグ:UNIQLO
靴:しまむら


時計:ダニエル・ウェリントン

ピアス:GU


明日から主人と旅行に行ってきます!!

出産前、主人と2人で旅行に行ける最後の機会になるかなーと思ってるので身体に気をつけながら楽しんできたいと思いますルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ