【しまむら購入品】ダメ元で試着したレーススカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


しまむら購入品


昨日アップしていたコーデで着ていたスカートのご紹介ハート


こちらのレーススカートキラキラ

レーススカート大好きなんだけど、妊娠してお腹が大きくなって今持っているのが苦しなってきたんです泣き笑い

たまたま見つけてこのスカートもきついかな?と思ってダメ元で試着してみたら意外と大丈夫だったのでお持ち帰りしました〜お願い


omiさんコラボの商品ですルンルン



まずはやっぱりこのレースニコニコ

可愛い〜キューンキューンキューン


レースなので透け感はありますが


裏地も同じくらいの長さがついてるので安心キラキラ


ウエスト部分はゴムになっているけど緩めなので7ヶ月のぽんぽこ妊婦でも着ることができました拍手(あと1ヶ月くらいははけるかな?)


大好きなナロースカートですとんと落ちるデザインが好きハート


後ろ


後ろにはスリットも入っているので動きやすさもOK


品名:レースナロースカート

型番:522-1693

色:薄淡橙 Lサイズ


お値段1,639円スター


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


明日から楽天お買い物マラソンスタート!!

イベントバナー