久々にお仕事っぽいコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


先日のコーデ

最近出社の時も妊婦を言い訳に楽ちんコーデをしてたのでこの日はお仕事っぽい格好を意識しました(`・ω・´)キリッ

(っていってもうちの会社そこまで服装について厳しくないからそんなに気にしなくてもいいんですアセアセようは私の気持ちの問題〜)


この日はブラウス+ナロースカートの王道パターン

テロテロのブラウンブラウスはTe chichiのもの
昔買った物だけどこの光沢感とお袖の感じが大好きハート


スカートはしまむら

このスカートまだ紹介できてないのもなので後日紹介させてくださいキラキラ

レースが素敵ラブラブ


全体的に寂しい印象だったのでバッグはむかししまむらで買ったボストンバッグを合わせましたルンルン

靴は全体と馴染ませるためブラウンのパンプススター

トップス:Te chichi

ボトムス・バッグ:しまむら

靴:GU


時計:LOBOR

ネックレス:しまむら

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ