勉強しようと意気込んだ日のコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



先日のコーデ

この日は主人が朝からお出かけしてたのでどこかでお勉強しようと意気込んでましたニコニコ

といっても妊娠中なので楽で苦しくならないような格好を意識しました星


トップスはしまむらのロゴT

(後日紹介しますがロゴが可愛すぎるハート



ボトムスはバースデイで義両親に買ってもらったマタニティパンツおねがい


ぱっと見普通のプリーツパンツ見たいでマタニティパンツっぽく見えなくないですか?

けど、お腹まですっぽり隠してくれてとっても楽なんです〜キラキラ


バッグと靴は黒で統一!!

Gaston Lugaのリュック、作りしっかりしてるから耐久性は問題ないんだけど、荷物詰め込みすぎて重かった笑


トップス・靴:しまむら

ボトムス:バースデイ

バッグ: Gaston Luga


ネックレス:しまむら

伊達メガネ・ブレスレット:lattice

ピアス:楽天


さて、肝心のお勉強ですが

いや外出たら暑いし昇天昇天昇天

とりあえずカフェでやろうと思ってカフェに入って本を読んでたんだけど

読み出してすぐに眠気が・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるムニャムニャ


結局1時間しないくらいで切り上げて本屋で本を何冊か買って帰りました真顔何しに行ったんや・・・


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ