【GU購入品】全色買ったワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました



GU購入品


欲しかったリブニットワンピース

期間限定価格の時にブラックをお持ち帰りしました〜キラキラ

試着してみたけどラインを拾いすぎなくてOK

丈はスネくらいの長さでいい感じキラキラ




そしてリブニットなので伸び〜るラブラブ

妊婦に嬉しい伸縮性拍手


首元はスクエアネックでスッキリ見えチュー


後ろ


ブラックがよかったので次の期間限定価格の時に追加購入ハート

ブラウンと



ベージュ



ふふふ

全色購入してしまったニコニコ


お腹が大きくなるのを見越してXLも着てみたけど肩の部分がだらしなく見えたのでLサイズにしましたルンルン(全体的に少し大きめの作りかな?)


商品はこちらハート


私は期間限定価格の時に買いましたが今は定価になってますびっくりマーク


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ