夏っぽさ抜群のブルーパンツコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました



先日のコーデ

トップスは先程紹介したしまむらのロゴT


大人っぽい配色とゆったり目のデザインがアラフォーにも嬉しいキラキラ


ボトムスはGUのプルオンパンツ!!

これめちゃくちゃいいですよ〜ラブ


お店で見た瞬間夏っぽいこのカラーに一目惚れキューンキューンキューン

リネンが含まれているのでジメジメした今の時期や本格的に暑くなるこれからにもってこいハート

総ゴムなので妊娠して徐々に出てきたお腹でも問題なくはけました拍手


お安くなったらお色違いも買おうかしらデレデレ



丈長めもあります〜




バッグはカゴバッグでより夏感を出してみました立ち上がる

靴はトップスのロゴに合わせて黒びっくりマーク

トップス・靴:しまむら

ボトムス:GU

バッグ:失念アセアセ


ネックレス・ブレスレット:しまむら

ピアス:GU


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ