cocaのパンツでリラックスコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました



先日のコーデ

この日は早くはきたかったcocaのパンツを初おろしハート

かなりはき心地がよくて楽ちんチュー

何より可愛すぎる〜ラブラブ


トップスはユニクロのタンクトップにしまむらの白シャツ合わせましたニコニコ


お腹出てきたのわかるな〜ニコニコ


バッグはしまむらのカゴバッグ



AZUL BY MOUSSYのサンダルで全体的にリラックスコーデルンルン


シャツ・バッグ:しまむら

タンクトップ:UNIQLO

ボトムス:coca

靴:AZUL BY MOUSSY


ネックレス:しまむら

ピアス:


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ