【coca購入品】可愛さ○楽さ○お値段○なパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


楽天スーパーセールいよいよラスト!!
結局私は父親と義父の父の日のプレゼントしかポチできませんでした泣き笑い

父親用


欲しいものがあったんですが次回のセールに持ち越しだな・・・

さて、coca購入品


お店に行った時に見つけたこちらのパンツ

さらっとした生地感で暑い夏にもってこいラブ


ワイドパンツで全体てきたゆったりとしたはき心地拍手


まずね、配色が可愛いピンクハート

ブラウンベースに水色のリーフ柄って珍しい組み合わせのカラー指差し水色が入ってることによって気持ち涼しげな印象になってますルンルン(デザインも好き〜キューン


ウエストは総ゴムキラキラ

きつくないゴムなのでこれからお腹が膨らんでくる妊娠後期でも問題なくはけそうOK


両サイドにはポケット付きラブラブ


後ろ


お値段1,690円とお安いのも魅力的ニコニコ


丈はショートとロングがありますニコニコ

オンラインでは残念ながらロング丈は売り切れてましたがショートたけはまだ在庫ありキラキラ



可愛さ、はき心地、お値段どれをとっても大満足なのでしたラブ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ