楽天購入したものご紹介〜 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました



さて、以前の楽天セールで買っていたものまだあります!!(どれだけ紹介できてなかったのアセアセ

まずはこちらの人感センサーライトキラキラ


玄関のライトの消し忘れが多かったのでお安かったしお試しで購入ハート

※画像はオンラインよりお借りしました


小さめだけどきっかり明るくて反応もいいOK


・・・が、今までつけてた照明を外した時初めて気付いたんだけど配線器具が付いてなくて剥き出し泣き笑い泣き笑い泣き笑い

素人ではつけられないので業者さん呼んで対応してもらってそのお値段17,000円・・・不安不安不安

せっかくライト自体がお安く買えたのにぃぃ泣き笑い

まあ結果変えてよかったからのよしとしよう知らんぷり


お次はiPhone用ライトニングケーブル4本セット

この商品、以前違う長さの買ったんだけどよかったので追加購入ルンルン
今回は1m、1.8m2本、3mの計4本
色んな苦さのパターンが選べてこのお値段はお買い得ラブ


お次はバスケットいらず!

キッチンの排水ゴミ受け部分に使いたいなーと思って購入


こちらを設置したい大きさに切って


型紙もついてます


このセットになってるネットをかければ排水ゴミ受けいらずラブ


※画像はオンラインよりお借りしました


まだ使えてないのではやく設置したい〜キラキラ



あとは主人用に折り畳み傘ケース


中がシェニール系なので吸水性抜群ルンルン


外側には引っかける部分もあるのでバッグとかにつけれるのもOK

・・・なんだけど少し大きすぎて主人は使ってくれず悲しい残念




ラストは自動歯磨き粉スクイーザー


歯ブラシを↓の用に押すと自動で歯磨き粉が出てくるんですデレデレ

※画像はオンラインよりお借りしました


が、こちら主人から使いにくいとクレーム入ってやむなく使用中止悲しい私的にはよかったんだけどな〜



少し自分のライフスタイルに合わなくて失敗したものもありましたがこんな感じです口笛


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ