楽天ポチしたもののご紹介〜 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました


楽天お買い物マラソン

きょは5のつく日なので一気にぽちぽち


ってことで初日にがポチしたもの含め無事完走!!


商品届いたらまた紹介しますが、とりあえずこんなの買いましたキラキラ

まずは大好きなcoca
スタートダッシュクーポン使ってお得に購入ラブラブ


主人用のジェンダーリビールは手作りにしようと思ってるのでこちらのアイシングクッキーポチしましたラブラブ

実家義理実家用にはこちらのジェンダーリビールクッキーをハート

買うと言ってたマタニティオイルと

リピのエレビット

そしてなにやら痔疑惑が出てきてお尻が痛いのでこちらもお買い上げ!!どちらにしても出産後あった方が楽っぽいので買っておこうかと指差し

こちらは主人の趣味のサッカーのサッカーボール収納にどうかと買ってみした口笛

ずっと欲しかったワンピースがお安くなってたので迷うことなく購入

洗面台用に欲しくてポチー!

まだ欲しいものもあるけど今回はこんなとこかなー?
今から届くのが楽しみですデレデレ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ