ショックだったことと先日のコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました


おっとアセアセアセアセアセアセ
DEAN & DELUCAのメッシュバッグ

公式オンラインだと今日から販売だったのねぇぇぇえーん

今年は爽やかイエロー

全く毎年可愛いので出してくれるぜ泣き笑い


気付いた時には大小ともに売り切れ・・・

ショック!!!




けど!!
楽天だと7月1日11時〜発売なので買えなかった方は狙ってみてはどうでしょうおねがい

Sサイズ


もう一度言いますね!!
楽天は7月1日11時〜販売開始です物申す物申す物申す

私はすっごく欲しいしすっごく可愛いけど

さて先日のコーデ

この日は2色買いしたブラウスのブラックを着てみましたラブ

少し肌寒い日だったので五分袖がちょうどいいラブラブ生地もサラッとしてて着やすいルンルン


パンツはバースデーのマタニティパンツ!!


バッグはしまむらのカゴバッグラブラブ
昔買ったやつなんだけどスクエア型がすごく可愛いキューンキューンキューン

靴はシューラルーのものルンルン

トップス:AMERICAN  HOLIC

ボトムス:Birthday

バッグ:しまむら

靴: SHOO・LA・RUE


時計:LOBOR

ピアス:H&M

ネックレス:しまむら


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ