【3COINS購入品】かなり久々に買ったヘアアクセサリー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



昨日ご紹介したlatticeのアクセサリー


と同じ日に3COINSでも買ってました照れ


まずはピアスルンルン

latticeで買ったからもう買わないかな〜と思ってたんですが、こんな可愛いのを見つけてしまったら買っちゃうでしょ〜よだれ


あとはか〜な〜り久々のヘアアクセサリー!!

髪の毛短くしてから全く買ってなかったんだけど見てたら欲しくなっちゃった飛び出すハート

こちらの3本セットと


2本セットをお持ち帰りニコニコ


あっ、ちなみに私不器用すぎてぱちっと止まるタイプが使えないので泣き笑い全部ヘアクリップタイプのものです笑

アレンジ広がるし買ってよかったハート


こちらの商品全部330円!!(プチプラ最高〜キラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


イベントバナー