【lattice購入】厳選して買ったアクセサリー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



久々のlattice〜ラブ

最近行けてなかったのでちょろっと見てきましたハート

かなり厳選してこちらの5点をお持ち帰り目がハート

(やっぱりlatticeのアクセサリーすごく好き飛び出すハート


まずは色違いのピアス!!

会社につけていけるようなシンプルなのが欲しかったんだけど、見た瞬間これだ〜と思ってしまったキューンキューンキューン

タイプすぎてゴールド・シルバー両方お持ち帰りニヤニヤ


横から見たらこんな感じ

曲線が美しい〜拍手


そしてお次はこちらニコニコ

2種類のピアスがセットになっているかと思いきや


こんな感じで一体化してるんですニコニコ

可愛あるデザインにやられちゃいましたキューン


そしてシンプルネックレスハート

暑くなるにつれて胸元が開きがちな洋服を着るので何もついてないネックレス欲しかったんですニコニコ

わかりにくいかもだけど左がゴールド、右がシルバーですスター


そしてこのゴールドとシルバー、微妙に太さも違いますニコニコ(少しでも雰囲気変えたくてあえてそうしましたラブラブ



お値段ですが、全部330円!!!!!!

いや〜これだけ可愛いのにこんなに安くて本当ありがたいキラキラ

また近々いきたいとおもいます目がハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ