【しまむら購入品】シアー熱が止まらない | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品


ここ数年夏はシアーのトップスが人気ですが、今年も引き続き人気みたいですねぇ立ち上がる

ってことで今回はシアージャケットハート


ブラック(濃いグレーかな?)だけど透け感があるので重くならなくてOK(そして涼しいラブ


こんな感じで肌が適度に透けて見えるから、中に着る物の色で遊びたいハート

まずは無難にホワイトやブラック、グレーも可愛いかも飛び出すハート


タンクトップやキャミソールね上からさっと羽織りたいニコニコ


両サイド大きめのポケット付き


ダブルボタンでした照れ


お袖は適度なゆったり感


後ろ




品名:シアービンテージJKナガ

型番:528-1489

色:濃灰 Lサイズ


お値段1,969円スター


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ