【しまむら購入品】ロイヤスブルーが素敵すぎたシャツワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品


一目見た瞬間心奪われたこちらのシャツワンピース


hareiroのものですおねがい


このロイヤルブルーが素敵すぎてキューンキューンキューン


裾部分はスリット入ってましたニコニコ


柔らかい生地で透け感のあるシアーシャツ

なので中に着るものは要注意!!


首元はクルーネック


お袖がふんわりバルーン袖なのも可愛いニコニコ


そでくちにはボタンあり


後ろ

少しシワになりやすい素材なのでそこだけ気になるかな?(他は完璧キラキラ


品名:HIボイルギャザーOP

型番:518-0466

色:中青 Lサイズ


お値段2,420円キラキラ


ちなみにコーデはこんな感じ飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ