【ユニクロ購入品】かなりお得に買えたバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



ユニクロ購入品

車から財布とスマホだけ持ってお店とか行く時用の小さなバッグが欲しくて買ってみました口笛


二つ折り財布との比較

必要最低限のものだけ入ればいいのでこの小ささは嬉しいキラキラ



止め口はこんな感じルンルン


小さいですが必要最低限のものはしっかり入りますキラキラ


二つ折り財布を入れてもハンカチくらいなら入りそう


後ろ


後ろはファスナー付きのポケットがあって鍵やスマホくらいなら入ります立ち上がる


ショルダー部分は長さ調整可能星


お値段お値下げされてて790円ルンルン


定価は1,500円なので十分お安いんだけど、さらにお得に買えました拍手

残念ながらオンラインでは売り切れ悲しい


ユニクロバッグで他に狙ってるものはこちら〜ニヤリ




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ