【キャンドゥ】欲しかったキッチン用品 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




キャンドゥ購入品


欲しかった回転テーブル照れ


冷蔵庫の奥の物をいかに楽に取るかを考えていた時にSNSで見つけて絶対欲しいと思ってたんですキラキラ


表面、裏面に滑り止めがついていてOK


実際に乗せてみました指差し


冷蔵庫にもフィットしていい感じ目がハート


お値段少し高くて440円ですが、これは冷蔵庫以外でも使いたいから追加で購入検討中ハート


あとは食洗機用の小物カゴラブラブ


お弁当用のおかずカップを洗う時に使いたかったんですルンルン


大小2つついてるのも嬉しいおねがい

こちらはお値段110円ルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ