上下cocaでまとめたコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




久々のコーデ(帰省してから夜は甥っ子たちと遊んでるのでなかなかアップできなかった泣き笑い

この日は上下cocaルンルン

両方とも数年前購入したものだけど可愛いんです飛び出すハート


トップスはざっくりカーディガンおねがい

大きめシルエットと編み目がとっても可愛い飛び出すハート

中に着たのはUNIQLOルンルン(これも数年前に購入したもの)


ボトムスはニットパンツ

絶妙な黄緑がコーデのポイントになってくれます拍手


バッグはUNIQLO(唯一今年買ったもの笑


新色がでてどれも可愛い・・・欲しい・・・よだれ



靴はadidasのスニーカー照れ


カーディガン・ボトムス:coca

Tシャツ・バッグ:UNIQLO

靴:adidas


ピアス:失念アセアセ

ネックレス:lattice


今年も今日で終わりですねにっこり


今年はブログのフォロワー数が1,000人を超えました!! ありがとうございますニコニコ

すごくびっくりしてますが、読んでいただいている方がいると思うと嬉しい限りです目がハート

拙いブログではありますが、来年も引き続きマイペースでアップしていけたら思っていますルンルン


皆様良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたしますキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ