上下初おろしとプチプラバッグコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





先日のコーデ

この日はどうしても3色欲しかったこちらのロゴTシャツのブラックを初おろしラブラブ

ロゴの字体がすごく好きラブラブ


ボトムスもしまむらの初おろしパンツスター

なんだけど、このパンツの紹介ブログが見つからない笑い泣き

タグが付いてたから初おろしなのは間違い無いんだけどなー?

とにかくリネンパンツで涼しくで履きやすい1着ですキラキラ


靴は最近の定番のファーサンダル

この秋買ってよかったものの上位3位までには入るくらいいいラブ

厚底で歩きやすい〜あしあと


バッグはSHEIN

プチプラだけどヒョウ柄のデザインもバッグの形もとっても可愛いラブ


トップス・ボトムス・靴:しまむら

バッグ:SHEIN


ネックレス:しまむら

ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!