秋色トップスコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





先日のコーデ


この日はお気に入りすぎて追加購入したこちらのトップス飛び出すハート

今回はレンガ色を選んだので秋っぽくなったかな〜と思ってます口笛


ボトムスはcoca


去年買ったものなので同じ色はないけど、デザインはこちらと同じものですおねがい



ウェーブがかったパンツでとっても可愛いラブラブ


バッグはお気に入りのこちらのバッグハート


靴は数年前に購入したRANDA飛び出すハート

履きやすくてずーっと使ってますキラキラ


トップス・バッグ:しまむら

ボトムス:coca

靴:RANDA


バングル・ネックレス:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ