【しまむら購入品】一目惚れしたグリーンバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




アメトピに掲載いただきましたハート

いつもありがとうございますキラキラ




しまむら購入品


バッグコーナーでたまたま見つけたこちらのバッグ

可愛すぎて一目惚れラブラブラブ

かちっとし過ぎないスクエアタイプですごく好きな形目がハート


そしてなんと言ってもこの色味飛び出すハート

はっきりとしたグリーンでコーデのアクセントになってくれること間違いなしルンルン


持ち手もしっかりとした作りなので安っぽく見えないのもOK


マチがあって底鋲もついてるのも嬉しいところニコニコ


二つ折り財布との比較

A4サイズの書類とかは入らない大きさだけど、お財布・ポーチ・ハンカチ・ティッシュ・モバイルバッテリーくらいなら楽々入りそうな容量ですニヤリ


マチがあるのでお財布を横向きで入れることもできましたウインク

内ポケットはチャック付きのがひとつ


バッグの側面に金具が付いているので


付属のショルダーベルトを付けるとショルダーバッグにもなりますハート


ショルダーベルトは長さ調節可飛び出すハート



品名:マルタスクエア2WAY

型番:344-0323

色:中緑


お値段1,969円飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ