【しまむら購入品】やっと買えたレースパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





しまむら購入品


先日いつもと違うしまむらに行った時にたまたま試着してる人のパンツが目についたんだけど、その人はそのパンツをお買い上げ

で、お家に帰ったらそのパンツが段々欲しくなってきた!!


で、数日後いつも行ってるしまむらを覗いてみたら、あらあるじゃないのラブラブラブ

迷うことなくお持ち帰り決定したのがこちらのパンツです飛び出すハート




レースパンツ、以前も購入したんだけど


お色がベージュに近いアイボリーなので初秋ごろまでならいけるかな?ってことと

レース部分の隙間がそこまでないところがいいな〜と思ってますおねがい


ウエストは安心の総ゴムルンルン


後ろ

白系なのでやや透け感があるのは否めないけど(↑裏地がやや透けてるのわかるかな?)私的には許容範囲ないですキラキラ


ちなみに裏地はこんな感じです指差し指差し



品名:ニットレースセミフレア68

型番:525-4505

色:淡白 Lサイズ


お値段1,419円チュー


最後でお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ