シャツワンピースコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



鬼滅の刃面白かった〜爆笑
何回見ても無惨様のパワハラ会議は強烈すぎる・・・ゲッソリ
無限列車編、映画で見たけど今から楽しみキラキラ

さて先日のコーデ

この日はボリューム感のある袖がとっても可愛いシャツワンピースラブ


ボトムスまむらのホワイトプリーツパンツおねがい

『【しまむら購入品】更に買ってたプリーツパンツ』楽天ROOMはじめました  最近アメトピに掲載された記事はこちら『【しまむら購入品】ぜ〜んぶ1,089円だったプリーツパンツ』楽天ROOMはじめましたしま…リンクameblo.jp昔はワンピースにボトムス合わせるコーデは何となく抵抗があったんだけど、ここ最近は好んでするようになりましたラブ



バッグはアウトレットで購入したこちらのバッグ
『【Green Parks購入品】驚愕のお値段たったバッグ』アウトレット戦利品。まずはこちらお店に入った時にパッと目についたこのバッグたちか・・・可愛いブラック太幅のワンハンドルがすっきりとしててすごく洗練されたデザイ…リンクameblo.jp

黒を使ってますルンルン



靴はGUのキルティングサンダルラブ
この日はブラック着用おねがい


ワンピース:しまむら(だったかな?アセアセ
パンツ:しまむら
バッグGreen Parks
靴:GU

ネックレス:Avail
バングル:3COINS
ピアス:失念アセアセ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ