【しまむら購入品】更に買ってたプリーツパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
 
 
↑の記事でもプリーツパンツ買ってますがまだまだ買ってます笑

それではいってみよ〜ちゅー

 

 

まずはこちら

この柄でこのお色のパンツを探してていた瞬間おっラブっと思ったけど、う〜ん・・・スカートか〜・・・と思いきや、よくよく見ると

 

 

パンツだったんですラブラブ

 

フレア+ティアード+プリーツというあまり見たことがないデザインだったので思わず息巻いてカゴに入れてしまった爆  笑

 

 

品名:ティアードプリーツPT
型番:525-2570
色:中茶 Lサイズ
 
お値段は1,419円でしたピンクハート

 

 

お次はこちら

シンプルな白のプリーツパンツ

 

プリーツの形がとっても素敵ラブラブ

見つけた瞬間即試着してみたんだけど、Lサイズで若干丈が長いかもな?と思ったけど、置いて帰ることなんでできませんでした笑い泣き笑い泣き

 

ワンピースの中から覗かしても可愛いし絶対使える1枚だと思いますラブラブ

品名:プリーツPT98
型番:525-0424
色:濃白 Lサイズ
 
お値段979円ニコニコ
 
 

お次も無地のプリーツパンツ

お色はイエローニコニコ

 

私の大好きなメロウ仕上げラブラブ

 

品名:カットプリーツPT94

型番:525-4337

色:淡緑

 

お値段1,089円ニコニコ

 

ラストはこちらハート
柄物のプリーツパンツ今年かなり買ったのにあまりの可愛さに即お買い上げ笑い泣き笑い泣き
 
こちらもメロウ仕上げになってますハート

 

品名:オリエンタルプリーツPT95
型番:525-4146
色:中黒 Lサイズ
 
お値段1,089円照れ
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ