【しまむら購入品】”コロン”が可愛いバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


星楽天ROOMはじめました星


最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
しまむら購入品

 

バッグは大量にあるからしばらく買うの控えようと思ってたんだけどあまりの可愛さについついお持ち帰りしてしまった笑い泣き

それがこちらお願い

もうね、このコロンとしたフォルムと絶妙な色味にやられてしまった!!
適度なつやもありつつ傷や汚れも目立ちにくそうな素材なところもポイント高いラブラブ

 

Miyoさんコラボの商品キラキラ

 

二つ折り財布を入れても余裕ありキラキラ

内ポケットが2つ、その内一つはチャック付きOK

 

付属のベルトでショルダーバッグにもなります照れ

 

持ち手部分を止めるボタンも付いてました星

 

品名:MIYOキンチャク2WAY

型番:343ー0228
色:中茶 
 
お値段は1,969円でした〜ラブラブ

 

お色違いでブラックもキラキラ

ブラックのバッグはより高見えするお色でコーデを引き締めてくれます酔っ払い

 

品名:MIYOキンチャク2WAY

型番:343ー0180
色:中黒 
 
こちらもお値段1,969円おねがい
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ