【Avail購入品】先端が可愛いヒョウ柄シューズ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 

ヒョウ柄のフラットシューズキラキラ

 

寒くなるにつれてどうしても気になってしまうヒョウ柄

今回も店内ウロウロしてたら目に入ってしまったラブラブ

コーデのポイントにいいわぁ酔っ払い

 

軽量設計ではき心地もいいハート

 

後、細かいところだけど先端部分がゴールドになってるのびっくりびっくり

なんかこの小さいポイントがすごく気に入ってしまってラブ

 

フラットシューズなので気軽にはけますウインク

 

品名:ポインテッドヒョウバレエ

型番:536ー0191

お値段1,320円キラキラ

 

お安い〜笑い泣き笑い泣き

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ

 

 

楽天にも可愛いアニマル柄がいっぱい・・・照れラブラブ