【Avail購入品】アベイルバッグ可愛すぎ① | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
最近アメトピに掲載された記事はこちらハート

 

アベイル購入品

久々にアベイルに行ったら再びアベイル熱に火がついた笑い泣き最近はしまむらよりアベイルに行くことが増えてる〜ルンルン

ってことでバッグを一気にご紹介ハート

 
まずはロゴ入りクリアバッグルンルン
ラックにかかってるの見てあまりの可愛さに即座にカゴにインチュー確か色はこの2つの他にグレーっぽいのもあったかな?
私は選びきれなくて2色お持ち帰りハート
 
大きさはそこまで大きくない適度な大きさルンルン
二つ折り財布との比較
 
クリア部分に英字のロゴ記されてあってとっても可愛いハート
(ただしなんて書いているのかは知らないニヤニヤ
 
縦長のデザインでまち有OK
内側にはボタンがついてますルンルン
 
ポーチ付きでポーチの大きさは二つ折りの財布をいれても余裕があります星
 
ただこのポーチ下に向かって大きくなってるので物を入れるときは少し入れにくく感じるかも?
 
ショルダー用のベルトが付いてるのでシルダーバッグにもなりますルンルン(長さの調節可OK

【ベージュ】
品名:クリアキリカエスクエア2WAY
型番:645ー1156
色:中肌色

【黒】
品名:クリアキリカエスクエア2WAY
型番:645ー1155
色:中黒
 
お値段それぞれ2,530円ニコニコ
 
 
お次はこちらピンクハート
バニティバッグおねがい
一目見て可愛さにやられましたラブラブ
色味、デザイン共につぼです拍手
 
大きさは二つ折り財布と比べたらこんな感じルンルン
 
お財布を入れても余裕でスマホやハンカチ、ティッシュくらいなら入るかな??
中には内ポケットが1つついてます流れ星
 
あとこのチャックの引き手、めちゃくちゃ可愛くないですかお願いイエローハーツデザイン性が高くて開けやすいなんて最高キラキラ
 
こちらもショルダー用のベルトがついてるのでショルダーバッグにもなりますウインクラブラブ(長さ調節可)
 
品名:バンプバニティショルダー
型番:642ー0246
色:淡茶
 
お値段1,980円デレデレ
 
とっても可愛いバッグたちだけど、まだ購入した物があるので追々ご紹介しますねウインク
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ