やわらかブラウスで爽やかコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
最近アメトピに掲載された記事はこちらハート


 
 
先日のコーデ

この日はライトブラウンのブラウスを着ました

ジメジメした日だったけど、このさらっとした生地感で快適に過ごせましたグッ

 

パンツはAvailで3色色違いで購入したシャーリングパンツ『【Avail購入品】3色買いしたシャーリングパンツ』アベイル購入品です 選びきれなくて3色買っちゃいましたシャーリングパンツ まずはアイボリーこれからの時期にぴったりなお色ちなみにシャーリング具合はこんな感じ…リンクameblo.jp

この日はブラック着用です流れ星


 

バッグは去年購入したGU!!

 

色違いで今年も出てるみたいですねルンルン

黒可愛い・・・←

 


靴はめちゃくちゃお気に入りしまむらミュールハート

『【しまむら購入品】甲高さんは絶対買い!なスクエアトゥストラップサンダル』こんにちは〜 たまりにたまってる購入品たちをすっ飛ばしてめちゃめちゃおすすめなしまむらのサンダルをご紹介 ストラップサンダル!!去年GUで出てたのが欲しかった…リンクameblo.jp

歩きやすくて可愛くて言うことなしチュー

 

 

トップス:失念アセアセ

ボトムス:Avail

バッグ:GU

靴:しまむら

 

腕時計:LOBOR

ネックレス:Avail

ピアス:GU

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ

 

 

楽天にも可愛くて涼しげなシャツがたくさんありましたチュー