【しまむら購入品】甲高さんは絶対買い!なスクエアトゥストラップサンダル | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

こんにちは〜
 
たまりにたまってる購入品たちをすっ飛ばしてめちゃめちゃおすすめなしまむらのサンダルをご紹介ラブ

 

ストラップサンダル!!

去年GUで出てたのが欲しかったんだけど、甲高な私の足ではサイズが合わず悔しい思いをしていました・・・えーん

このタイプは私がはくのは無理かな?と諦めていたのですが

しまむらで出会ったこのサンダルは一味違うキラキラ

 

まずは使い勝手のいいブラックルンルン

ストラップで面積が少ないから黒でも重くなりすぎず、これからもっと暑くなっても暑苦しい感じはないでしょうデレデレラブラブ

流行りのスクエアトゥなのもポイント高い拍手

 

そして何をこんなに興奮してるのかと言うと

甲高さんあるあるだと思うけど、このタイプは足を入れようとした一番初め部分(↓)で引っかかる人が多いのはないでしょうか?

私はもろ引っかかってスムーズにはけないですアセアセ

 

 

 

 

が!

 

このサンダル何と何といつも引っかかっている部分の元の部分がゴムになってて伸縮するので

すごくスムーズにはけるのですびっくりびっくりブラボー拍手キラキラ

実際にはいてみたとろ、はきやすさにそれはもう感動しましたよ笑い泣き

 

そしてもう一つ可愛すぎるポイントがあって

クリアヒールなんですラブラブ

しかも太ヒールで安定性抜群!!!!

いや〜久々にこれだけテンションが上がった・・・びっくり

 

クッション中敷なので足に優しいのも嬉しいピンクハート

 

品名:4ホンベルトクリアヒールSA

型番:150ー2961
色:中黒 Mサイズ
 
足のサイズ自体はそこまで大きくないからMサイズで大丈夫だった星
 
お値段は1,969円
 
このお値段なのが正直信じられないくらいクオリティ高いと思いますルンルン
 
あとは優しい色味のアイボリー

真っ白ではないのでコーデに馴染んでくれると思いますハート

 

ヒールはもちろんクリアヒールキラキラ

 

品名:4ホンベルトクリアヒールSA

型番:150ー2965
色:中白 Mサイズ
 
気に入りすぎてもう1足ずつストックが欲しいくらいです・・・うずまき
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 

楽天にも可愛いものがたくさんありますよハート