久しぶりに先輩と | ガッチャン日記

ガッチャン日記

一人っ娘との不思議日記

先々週末

 

先輩と待ち合わせして

 

ランチをして

imageimageimage

有名なお店で

 

一度は行ってみたかったお店に

 

連れて行ってくれました

 

すっごく

 

おいしかったですグッド!

 

そして

 

はじめて先輩のお家へ

 

いままで 場所も教えてくれなかったので

 

感激ですラブラブ

 

引っ越ししたばかりだそうですが

 

すっごく

 

綺麗にしてみえてました

 

そして

 

色々 出していただきました

 

なんと 目

 

ママ食べたかった

 

カフェタナカのクッキーです

 

image

 

それも でっかい

 

せっかくなので

 

一種類づついただきました

 

帰りにはお土産まで

 

いただきました

 

これまた

 

全然買えない 大師巻き

 

初見です

 

image

色々 ありがとう

 

ございました

 

そして、再婚されてたとの事で

 

嬉しさ倍でした飛び出すハート