ライブの余韻と私的な想い | スカイのブログ

スカイのブログ

私的なブログで、よく、おサボりする時もありますが、よろしくお願い致します!!!
吉川晃司さん、福山雅治さん、SUPER EIGHTの横山裕さん、空画像等など、勝手に書き込みしていますので、良かったら見て下さい!!!!!



すでに
COMPLEXライブから
2日が経ち
車の中では
COMPLEX曲が流れ
聞きながら
余韻に浸っている
今日この頃

皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?


吉川晃司さんの
新シンバルキック?
側転キック
その後に
通常のシンバルキックを
披露してくれましたが
「眼は大丈夫なの?」
とヒヤヒヤしましたが
16日も炸裂したので
多分
大丈夫なんだろう?と
思いたい


吉川晃司さんのライブは
15年間
行けてないし
COMPLEXライブは
実に
😱32年ぶり😱
ドヒャ〜〜〜〜〜

もう
マイワールド全開で
踊るわ
歌うわ
腕上げまくるわで
全身デトックスした状態で
何か憑き物が
落ちたように
スッキリしました
やっぱり
💓LIVEは最晃💓

LASTの話では
何やら
COMPLEX再始動的な
😳話があったよう😳


是非
新曲やLIVEして
💖欲しい💖

そして
日本に限らず
世界のCOMPLEXでも
いいのでは?

スケールの大きい
お二人ですもの
チマチマするのは
勿体無い

日本一心から
世界一心へ
(大きくし過ぎですかね)


BIG STARだから
いいと
思うけどな〜
私的な想いです

今後も
COMPLEXの動向と
吉川晃司さんの
40周年LIVEへ
突入です
(✨私はファイナルへ行く予定です✨)