COMPLEXライブへ参加!!〜簡単な感想〜 | スカイのブログ

スカイのブログ

私的なブログで、よく、おサボりする時もありますが、よろしくお願い致します!!!
吉川晃司さん、福山雅治さん、SUPER EIGHTの横山裕さん、空画像等など、勝手に書き込みしていますので、良かったら見て下さい!!!!!



日付が変わり
昨日
COMPLEXライブ
行って来ました!!!
さっき
帰宅したばかりです
今日
仕事へ行くため
弾丸ライブと
なりましたが

💖最晃💖
でした





布袋さんもカッコよく
晃司さんもカッコよくて
楽しくて
素敵な時間でした

私は
帰りの
高速バスの
時間があったので
アンコール
1曲聞いて
速攻で帰りました

LASTまで
聞けませんでしたが
本当に
凄くて
パワフルで
ワイルドな
🎉お二人でした🎉

また今日も
ありますが

今日の
朝の番組みたら
ビックリするかもです
晃司さん
💪凄すぎです💪