猫さんとうさぎさんぽーち&ららこのクッキー再び | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

     猫さんポーチ2作目と 、小さなうさぎさんポーチ  (携帯ストラップ用)  


               


                一緒に歩こう


            一緒に歩こう


携帯落としちゃったので・・・ストラップも急きょ製作。

こちらはミシンを使ってパッチ、キルト、しました。

写ってる携帯はショップからの借り物、損失補償の携帯が届くまでと貸し出してくれました。


            一緒に歩こう

      落とさないようにといつもこんない大きなストラップ付けていたのに泣・・・こん回は鈴も付けようか



小さなお財布にしたかったのでうさぎさんはファスナー付けました。

付けにくかった~。

猫さんポーチの内側はこんな感じ

  一緒に歩こう    一緒に歩こう



                            裏側はこんな感じです。

一緒に歩こう



こういう顔物は見る角度にもよってイメージが変わってくるので面白いです。


    一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう





ららこさんにはまたクッキーやきやき

今回は出しじゃこ入り。

そして今回は割りやすいようにちゃんと切れ目を入れて焼きましたよ。

かなり硬めのクッキーなのでいつも割やいように切れ目を入れとこうと思いながらついつい忘れてしまうのです。

前回もすっかり忘れてしまっていて・・・今度は忘れずに~。

        一緒に歩こう 一緒に歩こう



ららこさん、にんまり

これは自分のだとわかっているのか余裕です。

でもまあ、わたしも、この出しじゃこクッキー美味しくてかなりつまんでしまいましたが・・・笑

とにかくクッキーポットまたいっぱいになってよかったね。ららこ

一緒に歩こう